

アニメ酒再び

うおー!5/25(金)オールナイトライブ『あにめ酒』【出演】マキパ長澤、パンサー菅、御茶ノ水男子おもしろ佐藤、マヂラブ村上、タカダ大貫【ゲスト】クレパト桑原、エリヤン橘、マヂラブ野田、他!?開場 24:00 / 開演24:30 前売1500円(近日発売開始!!)【L:未定】"

出典:信頼の村上ツイッター


すいません、

お久しぶりであります。
ここ最近体調不良で全然更新とか出来てませんでした。
あと、11日のマヂ将棋も体調不良でいけてませんでした。オキチケ下にも関わらずお恥ずかしい限りです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
その代わりといってはなんですが、動画貼ります。
サボリではござーません。





ネタにも切れがかかってきましたねぇ。

オンバト+ 第2回チャンピオン大会(視聴レポ)

最近はマヂラブ関連のニュースもそんなにないのですが、更新します。
普段見ないテレビの話でも。

オンバト+チャンピオン大会です。以下、レポです。どうも。
めんどくさいから芸人別に書きます。(ネタ順)

ザ・ゴールデンゴールデン
1回戦「自殺しようとしている女」→敗退。
ですが、女装している気持ち悪い顔のやつ、普通の顔のやつ、デブの
というキャラ設定が固定しているネタというのはもう飽き飽きされていたのかもしれません。

バイきんぐ
1本目「親子の再会」→2回戦へ
2本目「バイトの面接」→決勝へ
3本目「浮気調査」→3位

今回最も輝いていたコンビだと思います。初めて見たのですが、
設定もキレ具合もはまりました。何となくthe mANZAIのHi-Hiを思い出しました。
売れて欲しいです。

span!
「遅刻しそうになったとき」→初戦敗退
ネタは使い回しですし特に目新しいところもありませんでした。

ラバーガール
1本目「報道スペシャル」→2回戦
2本目「忍者居酒屋」→タイムマシーンに惜敗

一本目は6年前ぐらいの「空き巣」の作り直しというのが明らかでしたが
面白かったと思います。
2本目は初めて見ました(多分キングオブコントでやってた?)が、
4分間ではあまり面白さは伝わりづらかったと思います。多分いろいろ端折っているのが
丸分かりだったので。単独DVDを見ようと思います。

ムートン
「海外転勤」→初戦敗退

特にコメントはありません。

ソーセージ
1本目「友人と仲直り(フォローつき)」→二回戦へ(この日最高KB)
2本目「離婚(子供が妙に大人びている)」→決勝へ
3本目「なくしたピックを探す」→2位

もともと関西に居て名前を知っていたのですが、やはり面白いと思いました。
おそらくタイムマシーンが出場してなかったら優勝だった可能性もあります。
あと、藤本という人は人間の黒い部分を笑いにするのがうまいと思いました。
最後タイマの優勝が決まって「勝者に拍手を!」という藤本はあざといなと思いました。

井下好井
2回戦「横文字なしで接客」→敗退
漫才はうまかったと思います。ただ、コント勢が多い中であまりひねりのないネタでは
厳しかったのかもしれません。

タイムマシーン3号
1本目:「エレベーター」→決勝へ
2本目:「関をアイドルに」→優勝

優勝おめでとうございました。
1本目はまさかのオンエアネタ使い回し。オンバト事務局はこれ許してしまって大丈夫なんでしょうか。
2本目は今回ボケとツッコミが完全に入れ替わっていましたが、あまりハマってなかったように
思います。ので優勝は少し意外でした。ただ報われてよかったと思います。

トップリード
2回戦「喫茶店でデートの練習」→敗退
最初何事かと思いましたが、最終的にドタバタして終わってしまった印象でした。
チャンピオンがこれでは。。。

ただ決勝の3組はどれも甲乙つけ難いと思いました。

全体的にはイノシタヨシイさんが優勝しなくて逆に良かったと思います。
また、マヂカルラブリーが来期には出てきて欲しいと思います。

以上です。



プロフィール

kyoujin28

Author:kyoujin28
酒(主にワイン、焼酎など)、焼き鳥、電子音楽、環境音楽、現代音楽、ロック音楽、笑いを愛します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
354位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
