

THE MANZAI 認定漫才師50組決定!

「THE MANZAI」本戦進出50組決定

皆さんお久しぶりです。現在休暇とってのんびりです。
なにかないと更新しないという癖はなおさなあかんのであります。
そんなこんなでニュース。
めでたくもわれらがマヂラブは受かっております。単独明日行きます。

受かった顔ぶれはTHE MANZAI公式から。

オンバトチャンピオンのタイマ3号が受かっていてよかったと思います。




THE MANZAI 2012

しばらくぶりの更新となってしまいました。皆さんGWはいかがお過ごしで。



今年もやるようです。
THE MANZAI2012公式サイト

尚、決勝は今年は12組みだそうです。
公式から、認定漫才師たちのサーキットネタ2本見れます(要ID取得、有料)
もちろんマヂラブも見れます。

ワイルドカード

一応貼っておきます。
公式だから消されることはまずないと思います。



本日家に地デジ環境を整えました。
当日は用事がありますが、録画しておくことにします。
あとはマヂラブの勇姿を見届けるだけです。


THE MANZAI 決勝組み合わせが決定。

抽選の結果、以下の通りに決まったようです
Aグループ
囲碁将棋
チキチキジョニー
ナイツ
磁石

Bグループ
Hi-Hi
テンダラー
スリムクラブ
ハマカーン

Cグループ
学天則
博多華丸・大吉
アルコ&ピース
パンクブーブー

Dグループ
エルシャラカーニ
千鳥
ウーマンラッシュアワー
ワイルドカード勝者


出典:THE MANZAI公式

ワイルドカードが進出するDブロックはひょっとしたらひょっとするかもしれません。
理想の最終決勝4組は
磁石
パンク
ハマカーン
(マヂラブ)

なんだかオンバトのチャンピオン大会っぽいですね(汗

THE MANZAI 本戦サーキット ルミネ the よしもと(最終)

11月27日(日) 東京ラウンド
1位 パンクブーブー
2位 磁石
3位 スリムクラブ


少なくとも言えることは、今日上位3組に入った3組は決勝進出確定とみていいでしょう。
磁石はM-1で苦い汁すすっただけあり感無量という所でしょうか。
明日あたりTHE MANZAIの決勝進出者が決まるのでしょうか。
マヂラブが選ばれていることを期待します。少なくとも敗者復活のメンバーに選ばれているとは思います。


本日は、

THE MANZAI最終サーキットです。
メンバーを見ますと、
ハマカーン、パンクブーブー、磁石、流れ星、磁石、トータルテンボス、ナイツ、スリムクラブ、ウーマンラッシュアワーなどという凄まじきメンツが並んでおります。
本日で全部決まってしまうのでしょうか。
なんにしても楽しみです。

ちなみに、まぢラブの大阪5upでのネタは「僕が見えるの?」でした。




THE MANZAI 本戦サーキット ルミネ the よしもと

だいぶ遅くなりましたがTHA MANZAIのことを。

THE MANZAI予選サーキット
11月6日(日) 東京ラウンド結果
1位 パンクブーブー
2位 ナイツ
3位 磁石


出典:公式ブログ

パンクはさすがm-1チャンプだと思いました。
特筆すべきはやはり3位の磁石だと思いました。オンバト勢がここで幅を利かせてくるか?
面白いところです。
こうなると5日目はウーマン、スリム、ナイツ、パンクといった上位の人たちが出てくるので激戦になりそうですね。

さて、次回はいよいよ我らがマヂラブが出てきます。
是非決勝の舞台にたって、引っかき回して欲しいものですね。






THE MANZAI 本戦サーキット

THE MANZAI本戦サーキット
10月2日(日) 東京ラウンド

1位 ハマカーン
2位 マヂカルラブリー
3位 アルコ&ピース


ソース:公式ブログ

ネタは「運動会」とのことでした。受け方がやはりすごかったみたいです。
これで決勝進出が濃厚になりました。今からニヤニヤが止まりません^^

それにしても東京ダイナマイト、POISON GIRL BAND, ハライチ、U字工事のような強敵がいる中ですごいですね。

<追記>
アルコアンドピースとマヂラブについてはいうまでもなし。
いつぞやのアゲアゲライヴで、「今年のM-1は誰が優勝だと思う?」と聞かれたところ、野田君は「敗者復活からハマカーン」と答え、周りから「ガチ予想じゃねーか!」と突っ込まれていたのを思い出しました。






オンバト+に行ってきた。詳細後日。

25日にかんみのだがあった様子ですが、僕は用事があって見れませんでした。
このためにニコニコ動画のプレミアム会員になろうかと思ったぐらいです。
それはおいといて、オンバト+の観覧行ってきました。
詳細はあまりいえないのですが、マヂラブは出ていませんでした。
よって、ジャッジペーパーの裏側にマヂラブを出してほしいという趣旨のことを書いておきました。
多分、他の人も書いていることを願います。
放送は、10月15日の深夜にやるとのことです。早いですね。





THE MANZAI本戦サーキット

THE MANZAI 本戦サーキット日程が決定!

マヂカルラブリーは10月2日ルミネ the よしもと(東京)と、
11月19日5upよしもと(大阪)の2回に出るようです。
今から色々楽しみですね、
特に5upヨシモトでは大阪勢が当然のごとく多い中で、どれだけの活躍を見せてくれるのでしょうか。
期待しましょう。





プロフィール

kyoujin28

Author:kyoujin28
酒(主にワイン、焼酎など)、焼き鳥、電子音楽、環境音楽、現代音楽、ロック音楽、笑いを愛します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
128位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
