

THE MANZAI 認定漫才師50組決定!

「THE MANZAI」本戦進出50組決定

皆さんお久しぶりです。現在休暇とってのんびりです。
なにかないと更新しないという癖はなおさなあかんのであります。
そんなこんなでニュース。
めでたくもわれらがマヂラブは受かっております。単独明日行きます。

受かった顔ぶれはTHE MANZAI公式から。

オンバトチャンピオンのタイマ3号が受かっていてよかったと思います。




THE MANZAI in お台場合衆国

【ライブレポート】THE MANZAI in お台場合衆国

マヂラブも出ています。
行けばよかったなー。



DON'T SUMMMEERRR

■いろいろ告知

・プロデューサーX
8月1日 21:30~
会場 ヨシモト∞ホール

・神保町花月『イン・マイ・ハート』
8月6日~
出演者 シューレスジョー/ジューシーズ/マヂカルラブリー/他
※置きチケお待ちしています


■ニコニコ生放送

かんみのだ主催!アニメの聖地巡礼ツアー!今回は秩父!!

日程:2012年9月2日(日)※日帰り
エリヤン橘/パンサー菅/マヂラブ/マキパー長澤
旅行代金:1人1万1800円
募集期間:2012年8月13日(月)9:30 ~ 8月24日(金)18:00まで
申し込み方法:ファックスにて受付。定員を超えた場合はキャンセル待ち。申し込み用紙は国際興業のオフィシャルサイトよりダウンロードが可能。申し込み用紙はライブ会場にも置く予定。

「かんみのだ」←クリック


出典:公式

そんなこんなで八月です。
なんだかんだいってこのブログも1年経ってしまいました。いろいろありましたね。
秩父はいいところですねー。あっしも行ってみたいです。




来るべくして来た!

みなさんお久しぶりです。
まず、8月29日の単独は有給をとってでも行こうと思います。
あと、どうやら9月15日放送分のオンバト+にマヂラブが出る様子です。
2chのネタバレスレにはあえて行かずに結果をこの目で見ようと思います。
そんな具合で酒を飲んでおります。

出典:オンバトサポーター



THE MANZAIに歴代M-1王者

>ライセンス、ノンスタ、笑い飯ら「THE MANZAI」参戦

いつのニュース取り上げてんだてめぇゴルァと思われるかもしれませんが、
一応。(小さくなってます)。
中川家なんかも出ているようですから、我らがマヂラブにはちょいと厳しいかもしれないのです。
でも、それを破るのが漢てもんでしょ。
自分が出るわけじゃないのに偉そうでもうしわけござーせんでした。

出典はリンク先で。



告知の時間

気がつくと検索窓で「マヂカルラブリー」と検索すると、
このブログが上の方に出てくるようになっています。嬉しい限りです。
さすがに本人の方々も気づいているのではないかとニヤニヤしております。
なのに更新がまたしても滞りがちなので、これはいけません。
よって、更新します。

・大喜利結社 黒のペン
7月22日(日) 21:00開演
【会場】神保町花月
【出演】グランジ五明、パンサー菅、シューレスジョー、ゲスト:マヂカルラブリー野田、かたつむり林/MC:シソンヌ長谷川 【チケット】前売:1,000円

【浅草発信!!NSC(野田スクールクリスタル)第8期生募集中~天国の8期生~】
7月22日(日) 開場17:30 開演17:45
前売 1500円
マヂカルラブリー/パンサー/エリートヤンキー/井下好井/シューレスジョー/R藤本/ジョイマン/キャベツ確認中/ジューシーズ/トレンディエンジェル

※今なら来る途中にスカイツリーが見れる!


出典:公式

単独について

とにかく一定のペースで更新するのが大事。
検索してみたら昨日の単独が記事になっていたのでリンクを貼ります。
あと、昨日行けるかどうか微妙とか言ってましたが、敢えてチケットを取ることにしました。
行ったらまたレポをします。


こちらが画像です

野田さんの顔が強すぎですwww



おひさしぶりであります。

おひさしぶりであります。管理人です。
長いこと放置しておりましてすみませんでした。
最近新たに仕事始めていろいろ忙しかったもので。まぢ将棋も行きたかったのですが、仕事のため断念しました。
とりあえず今後の予定を貼っておきます。
THE MANZAIも開幕しましたしね。今年はオリンピックですが、
笑いのオリンピックもお忘れなく。


・6/20(水) OPEN18:30 / START19:30
ジューシーズ松橋×パンサー菅×マヂカルラブリー野田「しっぽりの夜vol.8
場所 新宿ネイキッドロフト

・大喜利結社 黒のペン
7月22日(日) 21:00開演
【会場】神保町花月
【出演】グランジ五明、パンサー菅、シューレスジョー、ゲスト:マヂカルラブリー野田、かたつむり林/MC:シソンヌ長谷川 【チケット】前売:1,000円

・7月8日(日)「囲碁将棋58市町村制覇ツアー」
詳しくはこちらから

・8/29(水) 19:00~
マヂカルラブリー単独ライブ「サブカルラブリー」
@新宿シアターモリエール
すいません。置きチケできません。


出典:公式

個人的には一番下のが気になりますが、平日だから行けるかどうか微妙なところです。

劇団ムゲンダイ 4回目?

【告知】5/20『劇団ムゲンダイ』第3回「奴らが斬る~アゴ侍大江戸花吹雪危機一髪~」21時~@∞ホール クレオパトラ/爆笑コメディアンズ/マヂカルラブリー/TEAM BANANA/ヒダリウマ ¥1200 Pコード 597726 新感覚なお芝居! 置きチケ募集中

出典:村上ツイッター

THE MANZAI 2012

しばらくぶりの更新となってしまいました。皆さんGWはいかがお過ごしで。



今年もやるようです。
THE MANZAI2012公式サイト

尚、決勝は今年は12組みだそうです。
公式から、認定漫才師たちのサーキットネタ2本見れます(要ID取得、有料)
もちろんマヂラブも見れます。

プロフィール

kyoujin28

Author:kyoujin28
酒(主にワイン、焼酎など)、焼き鳥、電子音楽、環境音楽、現代音楽、ロック音楽、笑いを愛します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
